asology [アソロジー]

【SNS映え⁉】広島市植物公園にある食虫植物の巨大オブジェがリアルすぎる・・・

Twitterに投稿された巨大食虫植物オブジェが話題となっています。

それがこちら、

広島市佐伯区にある広島市植物公園の巨大オブジェ。

虫を取り込んで溶かして食べるというあの食虫植物・ウツボカズラハエトリグサが巨大化!!
人の背丈以上ありますよ!(虫視点だとこんな風に見えるのかな・・・。)

広島の「映えスポット」としても紹介されており、オブジェの中に入っての撮影も可能とのこと。
記念撮影しながら食べられる虫の気持ちも味わえそう。

見た目がリアルでちょっと怖いかもですが、立ち寄られた際は思い出に一枚撮ってみては?

ちなみに広島市植物公園では、自然体験学習や、季節ごとに様々な植物の展示など楽しそうな催しが行われています。気になる方は是非チェックしてみてください。

広島市植物公園HP→http://www.hiroshima-bot.jp/

Exit mobile version