【週刊プロレス×ワンダ モーニングショット】「ファミリーマートのプロレス缶」数量限定発売中!

昨年9月に創立40周年を迎えたファミリーマート。店舗に足を運んで(=ファミマる。)もらうために、今年度40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」に取り組んでいますが、その一環として歴史的な週刊のプロレス専門雑誌「週刊プロレス」とアサヒ飲料のロングセラー商品「ワンダ モーニングショット」とコラボした「週刊プロレス×ワンダ モーニングショット ファミリーマートのプロレス缶」が発売されています。

ファミリーマートのプロレス缶

株式会社ファミリーマート

宣伝隊長には、日本プロレス界のレジェンド天龍源一郎さんが就任!ファミリーマートの公式Twitterや様々な場面で登場する予定だそうです。

こちらの商品は、昨日2月8日から発売されていて、早速最寄りのファミマにファミマってきました。

私が行ったファミマでは2列に並んで売られていました。本当は誰が並んでいるか全種類見て選びたかったんですが、コロナ禍なので買わない商品をやたらと触るわけにもいかず、前から順にこちらの3本を買いました。

ラベルには、このように説明も記されていて、なかなか読み応えがあります。

ちなみに、全部で12種類。1980年代~90年代にかけて活躍をした往年のレスラーの中から、「週刊プロレス」現編集長の湯沢直哉氏が厳選した、天龍源一郎、橋本真也、船木誠勝、前田日明、小橋建太、ジャンボ鶴田、三沢光晴、藤波辰爾、ジャイアント馬場、豊田真奈美、二代目タイガーマスク、スタン・ハンセンのラインナップとなっています。

全国のファミリーマート約16,600店にて数量限定で発売とのことで、気になる方はお早めに!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

51 3
ファミリーマートが、2022年10月4日(火)からフォークの提供を廃止することを発表しました。 2022年10月4日(火)から全国...
58 1
コンビのファミリーマートが展開してる『コンビニエンスウェア』では、2022年9月6日(火)より2回目の秋シーズンがスタートしました! ...
98 2
鹿児島県の桜島の降灰が詰まった缶詰「灰缶詰~ハイ!どうぞ!」がSNSを中心に話題となっています! 絶対開けるな!「灰缶詰~ハイ!どうぞ...
42 2
「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のファミマから、「ファミマ・ザ・シリーズ」の”もちもち食感”にこだわった新商品「ファミマ・ザ・ク...
80 2
森永製菓の人気チョコレート菓子「小枝」の50周年を記念して、ファミリーマートから「小枝みたいなパン」が発売されました! あの小枝が...
354 2
雲を食べるような非日常感のあるコンセプトと雲の形をしたグミのふわもち食感が話題となり、昨年8月に発売され瞬く間に完売したというカンロから...