動画あり!【冬季北京オリンピック】の可愛いマスコット「ビンドゥンドゥン」の「中身」が判明し世界中ががっかり

冬季北京オリンピックのマスコット「ビンドゥンドゥン」。可愛いその姿とは裏腹な「中身」が判明!世界中から嘆きの声があがっています。

冬季北京オリンピックのマスコット「ビンドゥンドゥン」

「北京オリンピック2022」のマスコット「ビンドゥンドゥン」、パンダをモチーフにしたその可愛い姿が大人気!中国国内では関連グッズが飛ぶように売れ、偽物品もでたりと社会現象をおこしているとか。

その可愛い「ビンドゥンドゥン」「中身」が判明!世界中から嘆きの声があがっています。

「ビンドゥンドゥン」の中身

twimg.com

「ビンドゥンドゥン」「中身」が判明したのがこの動画。

スキー選手へのインタビュー―映像で、インタビュアーとなった「ビンドゥンドゥン」の声に世界中がびっくり!
とういうか、本当の中身の人にしゃべらしちゃダメ!!!

可愛い見かけにあった声の声優さんを使ってください!!!涙

しかもこの動画の最後では、「ビンドゥンドゥン」の着ぐるみ?から「中身」が登場!

中身の人出てきちゃダメ!!!

もー、基本じゃないの? 中身なんてないみたいなテイじゃないの? ミッキーなんて中身ないでしょ!
それ見習って! 小さいお友だちの夢壊しちゃうでしょ!!!

というか大人の夢も壊れちゃった 涙。

どんなに可愛いしぐさ、可愛い見かけでも、「中身」のあの声が脳内再生されちゃう。

ある意味「閲覧注意」の動画です。夢を壊したくない人は見ないでくださいね。

facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)  / 85

関連記事

55 3
asologyでは、賢いワンちゃんの動画をたくさん紹介してきました。 今回は賢さNo.1のボーダーコリー2頭にくわえてハスキーの3...
46 3
令和になってスリは激減しているらしいのですが、海外では地域によってまだまだスリが横行しています。 しかし特に頻発している地域では、...
34 3
日本では少子化が社会問題になっていて、結婚率は下がり、離婚率は上がり、出生率も下がっている。そんな絶望的な状況なのに、打開策はないままだ...
58 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
46 3
自転車の保安部品は「前照灯(ヘッドライト)」「尾灯(テールライト)」「警音器(クラクション)」などですが、これらがないと当然車を走らせて...
53 4
犬はお家からずいぶん離れても、匂いをたどって我が家にたどり着けるという話を聞きますが、猫の方は異性猫の匂いを追いかけて、迷って帰れなくな...
57 3
森永乳業は、人類とAIによる料理対決として 「クラフト バジルフレッシュモッツァレラ」を使ったアレンジレシピ対決を3月25日(月)に実施...
41 3
WHOによると、平均寿命が最も長い国は日本だそうで84.3歳となっています。 2022(令和4)年の日本人の平均寿命は男性が81....