asology [アソロジー]

動画あり!【冬季北京オリンピック】の可愛いマスコット「ビンドゥンドゥン」の「中身」が判明し世界中ががっかり

冬季北京オリンピックのマスコット「ビンドゥンドゥン」。可愛いその姿とは裏腹な「中身」が判明!世界中から嘆きの声があがっています。

冬季北京オリンピックのマスコット「ビンドゥンドゥン」

「北京オリンピック2022」のマスコット「ビンドゥンドゥン」、パンダをモチーフにしたその可愛い姿が大人気!中国国内では関連グッズが飛ぶように売れ、偽物品もでたりと社会現象をおこしているとか。

その可愛い「ビンドゥンドゥン」「中身」が判明!世界中から嘆きの声があがっています。

「ビンドゥンドゥン」の中身

twimg.com

「ビンドゥンドゥン」「中身」が判明したのがこの動画。

スキー選手へのインタビュー―映像で、インタビュアーとなった「ビンドゥンドゥン」の声に世界中がびっくり!
とういうか、本当の中身の人にしゃべらしちゃダメ!!!

可愛い見かけにあった声の声優さんを使ってください!!!涙

しかもこの動画の最後では、「ビンドゥンドゥン」の着ぐるみ?から「中身」が登場!

中身の人出てきちゃダメ!!!

もー、基本じゃないの? 中身なんてないみたいなテイじゃないの? ミッキーなんて中身ないでしょ!
それ見習って! 小さいお友だちの夢壊しちゃうでしょ!!!

というか大人の夢も壊れちゃった 涙。

どんなに可愛いしぐさ、可愛い見かけでも、「中身」のあの声が脳内再生されちゃう。

ある意味「閲覧注意」の動画です。夢を壊したくない人は見ないでくださいね。

Exit mobile version