【キャンプギア】キャンプ時のストレスフリーが実現!手ぶらで過ごせる着るカバン『KITEKO』のキャンプベスト

キャンプの時のあるあるが、「携帯どこにやったっけ?」「車のカギは?」「タバコどこに入れたっけ?」などの探し物。最小限の荷物をポシェットや小さめのリュックに入れて常に背負っているもの疲れるし、けっこうストレス感じている方多いのでは?

そんな悩みをおしゃれに解消してくれるキャンプベストが、クラウドファンディングサービス・Makuake(マクアケ)で販売されています。

KITEKO

大林縫製有限会社

こちら、大林縫製有限会社が立ち上げたブランド「KITEKO(キテコ)」の第1弾として発売されたもので、「スマートで大容量」をコンセプトにバッグとベストが一体となったまさに「着るカバン」!
10個のポケットには、スマホをはじめアウトドア時の小物や水筒も入れられ、手ぶらでレジャーが楽しめます。

KITEKO

大林縫製有限会社

 

KITEKO

大林縫製有限会社

また、耐久性・耐水性に優れた国産帆布「富士金梅®」のパラフィン加工素材を使用して、使い込むほどに味が出るようになっています。
もちろん、防水性もあり一般的に熱に強いとされている綿100%の帆布素材を表面に使用しているので、焚火やBBQの時の火の粉で布が溶けることもなく安心です。

KITEKO

大林縫製有限会社

このベストなら、アウトドア時だけでなく、お子さんとお散歩や公園に遊ぶときにも便利ですよね。手を繋いだり、遊具で体を支えてあげたりと、けっこう両手使いますので手ぶらだと嬉しいです。
デザインもシンプルなので、男性だけでなく女性にもお勧めです。

KITEKO

大林縫製有限会社

こちらの商品は、2020年3月30日までの販売となっています。
詳細URL https://www.makuake.com/project/kiteko/

 

 

 

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

75 2
大型連休にキャンプに行かれる方も多いのでは?キャンパーの憧れの一つが「ハンモック」だと思いますが、これまでにない全く新しいタイプのハンモ...
50 2
魔法瓶の老舗タイガーから、国内メーカー唯一(2022年1月11日現在)の真空断熱炭酸ボトルが開発され1月21日から発売されます。 ...
95 2
冬キャンプの醍醐味と言えば『焚火』。あの炎を見ているだけで、時が経つのを忘れてしまいますよね。 そんな冬キャンプにおススメな焚火台が、...
181 2
国民一人に付き一個は持っているであろう(あくまで私の個人的体感です)ステンレス製のボトルやマグ。エコやSDGsが叫ばれる中、デザイン性や...
133 2
今まで見たことないエスプレッソメーカーが、世界のワクワクする商品を紹介するM&Y TRADEよりクラウドファンディングサービスM...
122 2
トースターやストーブでお馴染みのAladdin(アラジン)と製造元である株式会社千石(Sengoku)の技術を融合させたブランド「Sen...
1441 2
冬キャンプにも便利な、先端にマイクロフィルターがついたコーヒー時短用ストローが、クラウドファンディングの「GreenFunding」にて...