asology [アソロジー]

【完全に罠!】とある商業施設の鏡が罪深すぎると話題に

Twitterに投稿された、とある商業施設の鏡が話題となっています。

それがこちらの投稿。

ホビーオフ八王子大和田店というおもちゃ屋さんで撮影されたこの写真、一見下の階に行けるように見えますが、じつは鏡になっているんです。
紛らわしいですね~!
壁の「家具生活家電 地下」という張り紙も相まって完璧な錯視状態になっている・・・。

投稿主さんみたいに勢いよく降りてぶつかりそうになった人も少なくないと思います。
これは危なすぎる!!

この投稿は、「全く鏡に見えない」「完全にトラップ」と拡散されまくり、9.5万件のいいねがついて大バズリ!

その結果、「鏡です」の張り紙が貼られることになりました。(仕事早っ!)

気になる方は見に行ってみては?

Exit mobile version