【母の日】全国のお母さま方!母の日に山Pが直接花を届けてくれる・・・かもしれない!!

有名人が母の日にお花を届けてくれる花キューピットの企画「花キューピット 母の日特別お届けキャンペーン」。
これまで、2019年は新田真剣佑さん、2020年は鈴木伸之さん、昨年2021年は松坂桃李さんという、そうそうたる顔ぶれのイケメンたちが、全国のお母さん(その娘さんにも)に夢を与えてくれました。

そして今日、2022年のプレゼンターが花キューピットから公式に発表されました!

山下智久

花キューピット株式会社

今年は、山Pこと山下智久さん!

このキャンペーンは、2022年4月29日(金)までに花キューピット加盟店またはインターネット花キューピットで母の日のお花を購入し、4月30日(土)までに応募した方から抽選で1名に山下智久さんからお花をお届けするもので、このほか、山下智久アクリルスタンドが10名様、Amazonギフト券1万円分や『花とみどりのeギフト』1万円分など計947名様にプレゼントが当たる豪華なキャンペーンとなっています。

キャンペーンページhttps://www.i879.com/campaign/c07/


話は変わりますが、このコロナ禍で花の需要や消費が落ち込んでいて、花き業界も大変です。花のPRで思い出すのが、農林水産省の国家公務員YouTube「BUZZMAFF(バズマフ)」です。
2年前のこの動画が話題となりましたね↓
         

久しぶりにのぞいてみましたが、安定の面白さ。
個人的には、こちらの花PR動画もお勧めです↓
         

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

51 2
元ジャニーズの山Pこと山下智久さんが、2022年6月17日に新曲「Forever in My Heart」をリリース。 このミュージッ...
42 2
今年の母の日は5月8日(日)です。母の日と言えば、カーネーションのお花などを送ったりが定番ですが、マヨネーズやドレッシングなどでお馴染み...
419 2
日本初の国家公務員ユーチューバーとして、農林水産省の若手職員が頑張っているYouTubeチャンネル『BUZZMAFF(バズ マフ)』。a...