asology [アソロジー]

大阪・関西万博キャラクターの最終候補作品がどれも〇〇だと話題!

2025年に開催される大阪・関西万博キャラクターの最終候補作品がどれも〇〇だと話題になっています。

大阪・関西万博キャラクターの最終候補作品

2025年4月13日から184日間の日程で開催予定の「大阪・関西万博」。そのキャラクターデザインの最終候補3つが決まり、どれも〇〇だと話題になっています。

ね、どれも「バケモノ」・・・。あっ、私が言ったんじゃないの! ネットの人たちが言ってるの! キモイとかバケモノとか!!!

この投稿に指摘されて気づいたのだけど、「C案」の子、ほんとに腕から何か垂れてヌルヌルしてる!!! 涙

けど好きな人は好きみたい。

候補Cの展開図

候補Cには他にもお友だちがいるみたいですね。

ボッキディウム・チンチンナブリフェルム

そして新情報!!! C案の展開イメージのひとつのモデルが「ヨツコブツノゼミ」だろうという事ですが、その「ヨツコブツノゼミ」の学名が、

ボッキディウム・チンチンナブリフェルム

「ディウム」とか「フェルム」とか付け加えてるけど、これただ「チンチン」言いたいだけじゃん!絶対ふざけて名前つけてるでしょ!!

大阪・関西万博キャラクターの最終候補作品からの、まさかの「ボッキディウム・チンチンナブリフェルム」。はぁ・・・、勉強になりますねぇ。

それは、さておき、「大阪・関西万博キャラクター」どれに決まりますやら!楽しみですね。

Exit mobile version