”推し活”に全力なヲタクの日常を再現!ぷちサンプルシリーズ「推しのいる生活」がリアルすぎると話題

様々なテーマのミニチュアを楽しめる「ぷちサンプルシリーズ」に、”推し活”に全力なヲタクの日常を再現した『推しのいる生活』が登場しました。
販売は5月ともう少し先なのですが、その再現度の高さに早速話題を呼んでいます。

ミニチュア

CDやライブDVDの初回限定盤と通常版どちらもお迎えしたり、推しの顔がトッピングされたケーキに推しが載ったカレンダーで推しの誕生日を祝ったり、”推し活あるある”が見事に再現されています!
「ウインクして」や「大好き」と書かれたライブ用のうちわやペンライト、アクスタなどの細かいところもしっかり作り込まれています。

ちなみにペンライトは推しの色にあわせて付け替え可能になっているみたいです。(こだわり強っ!)

SNSでは、「毎日持ち歩いていた日々が懐かしい!」」「全部揃えます!」といった声があがっていました。

「ぷちサンプルシリーズ 推しのいる生活」は、販売5月23日、価格は税込み880円となっています。
気になる方は是非チェックしてみてください。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事はありません