asology [アソロジー]

なかやまきんに君の「くす玉割り」が何度見ても笑えると話題

なかやまきんに君

先日、NHKのアナウンサーをツボらせたなかやまきんに君。

今回は、OKAMOTO’S ハマ・オカモトと乃木坂46 齋藤飛鳥が出演する音楽トークバラエティ「ハマスカ放送部」に登場したなかやまきんに君。

番組内では、ハマ・オカモトさんの誕生日が3/12ということで、ハマ・オカモトさんが会いたがっていたなかやまきんに君が登場。

いつものBon Joviの「It’s My Life」にあわせてポーズを決めるきんに君。

そして・・・

 

くす玉割るどころか引きちぎってしまいました・・

いやホントに何度見ても笑ってしまいます(笑)

 

返信には好評とともに、いろんなきんに君が共有されていましたが、前回ご紹介NHKの映像を「多重加速」したきんに君は見ものでした(笑)

Exit mobile version