あのタイのコスプレイヤーがとうとう一線を越えてしまったと話題!

このasogogyでも何度となく紹介してきたタイのコスプレイヤー。その人のコスプレがとうとう一線を越えてしまったと話題になっています。

タイの天才コスプレイヤー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lonelyman(@lowcostcosplayth)がシェアした投稿

このasologyで、何度もとりあげたタイのコスプレイヤー。

この人発送が凄いんですよね。身近にあるものでクオリティーの高いコスプレをSNSで公開してくれています。

以前紹介した記事はこちら↓↓↓

【なかなかの破壊力】唐辛子で鬼滅の刃の煉獄 タイのコスプレイヤーが面白い!

【呪術廻戦】タイのコスプレイヤー今度は「五条悟」に!!!

そしてこのコスプレイヤーが、とうとう一線を越えてしまったと話題になっているのです。

では、そのコスプレをご覧ください。↓↓↓

あのタイのコスプレイヤーがとうとう一線を越える!

キャー!!好き好きー!こういうの好き―!!!

かの国の偉い人から怒られないのかな?ちょっと心配・・・。

おっと誰かが来たようなので、今日はここまで。

他にもまだまだ面白いコスプレがあるので是非チェックしてみてくださいね!
(ちなみにこのコスプレは、Twitterのみのアップとなっています。)

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事

120 2
テレビ局「日本テレビ」が作った「クマによる人身被害」をまとめた映像がわかりやすいと話題になっています! 日テレ作「クマによる人身被害」...
476 3
AIstable diffusionとchilloutmixなどの組み合わせで作られたAIコスプレイヤーが賛否両論を集める中、各国の首脳...
94 2
北海道新聞は、7月1日の夕刊の記事から「黒電話マーク」の使用を廃止しました。 北海道新聞「黒電話マーク」を廃止 北海道新聞は7月1日...
1305 4
未だ謎に包まれた北朝鮮。その北朝鮮の様子を望遠レンズでライブ配信しているアカウントがあると話題となっています! 望遠レンズで北朝鮮をラ...