asology [アソロジー]

知ってた?森永DARSに珍しい柄の「レアダース」があるらしい!

森永製菓のチョコ「DARS(ダース)」に、珍しい柄のチョコレート「レアダース」があると話題になっています!

「DARS(ダース)」の「レアダース」

森永製菓のチョコに、珍しい柄の「レアダース」があるの知ってた?!

おばちゃん知らなかった!!!

12粒のチョコが入った「DARS(ダース)」。通常はその表面に「DARS」って書いてあるのですが、違う柄の「レアダース」があるのだそうです。

これはにっこりちゃん。

めっちゃ笑ってるやつ。

Happyって書いてある!

私が好きなのはコレ。カタカナで「ダース」って書いてある!

この「レアダース」、全部で12種類の柄があるらしいです。数箱に1粒の割合で入ってるとか。「レアダース」是非探してみてくださいね!

Exit mobile version