asology [アソロジー]

【カプセルトイ】一昔前を思い出させるあの”ダサいお知らせ”がガチャガチャに!『ダサいお知らせソフトボールチェーン』

景品のおもちゃやカプセルトイ作っている玩具メーカー「レインボー」が新たに発表した、5月の新作カプセルトイが話題になっています。

一昔前のwebサイトを思い出させるあの“ダサいお知らせ”がソフトボールチェーンに。

レインボーカラーの文字やチカチカする装飾、そのまま貼り付けられた画像など、PC初心者が頑張って作りました感の再現度が半端ない!
公式ツイートにもあるように、実際にPCをダウングレードして作られています。(謎のこだわり・・・笑)

こんなのぶら下げてる人いたら二度見しちゃう。

1回300円でゲットできます。気になる方はぜひチェックしてみてください。

Exit mobile version