ホストの為に5日間出稼ぎに行った女の子が凄いと話題!

ホストの為に5日間出稼ぎに行った女の子が色々凄いと話題になっています!

ホストの為に出稼ぎ

@gozuka3 担当のために出稼ぎ5日間行ったww @d_broop ←次もよろしくね! #出稼ぎ #歌舞伎町 #ホスト ♬ オリジナル楽曲 – なみちゃん

話題になっているのは、TikTokに投稿されたこの動画。

「なみちゃん」がお気に入りのホストの為に5日間出稼ぎに行ったようです。

ホストクラブへのツケががたまっているのでしょうか?
もしくは、推しのホストをナンバーワンにするべく売り上げを上げさせる為の軍資金を調達しに行ったのでしょうか?

どちらかはわかりませんが、とにかくホストの為に5日間滋賀に出稼ぎに行ったようです。

動画は、新幹線に乗っているところから始まります。

そして「5日間でしっかりアベ10超えれたww」との字幕。

アベレージ、1日平均10万以上の稼ぎがあったようです。

というか、チョコの「更紗」の箱にゆきちさんぴったり入るのね・・・。

結果アベ16行ったみたいですね。

16万×5で、80万!!!!!すごい!!!!

5日間で80万!!!!!「なみちゃん」頑張った!! 涙

私常々思うのです。

世の中のお金ってホストに流れているんじゃないかって。

世の男性たちは、キャバ嬢さんやホステスさん、その他の嬢たちにお金を使い、
その嬢たちはホストに使う。

ホストが女性にお金を使うって聞かないですもんね。

若い頃、当時テレビでも有名になったホストさんと遊ぶことがあったのですが、
そのホストさん稼いでるだろうに1銭もお金出しませんでしたもの。

全部とりまきのお姉さんたちがお支払いしてました。

ホストってすごい。こうやって「なみちゃん」に出稼ぎに行かせてるんですからね。
「なみちゃん」そのお金自分の為に使えばいいのに。

「担当ホストにお金を使う=自分の為」なのかもしれないけど 涙。

「なみちゃん」がその担当さんから優しくしてもらえますように。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事

59 2
とある仲良し夫婦の日常がTikTokに投稿され話題となっています。 @365dayshusband 負けがつくります🍚当たり前の日常を...
143 2
TikTokで、自分の愛車をペンキで塗装していく「ジムニー女子」が何かと話題になっています! 自分の愛車をペンキで塗装していく「ジムニ...
128 2
4人のお子さんを育てる「ak(@ak94504)」さんがTikTokに投稿した、4兄弟の末っ子ちゃん(1歳9ヶ月)と8歳のお姉ちゃんの動...
120 2
ゴテゴテにデコレーションされた炊飯器でズボラ飯を作るギャルが話題となっています。 炊飯器ギャルのズボラ飯レシピ この...
50 2
明日9月1日は、多くの学校で始業式を迎え2学期が始まります。それは夏休みが終わることを意味し、学校に行くことに不安を抱えている人にとって...
1749 4
世界で10億人以上が利用するTikTok(2021年9月時点)ですが、最近、ディズニープリンセスのような笑顔が可愛いと話題になっているT...
80 2
日本で最も有名なゆるキャラ・くまモンが、2月2日にTikTokのアカウントを新設し、ファンからはくまモンの初投稿に喜びの声が上がっていま...
10378 2
「大大大大大出世!!!」と声を合わせて連呼するおばちゃん集団が話題となっています! 「大大大大大出世!!!」と声を合わせて連呼するおば...