【バーガーキングからのお願い】じゃがいも不足なのでフレンチポテトに大体似ている〇〇を選んでいただけませんか?

ハンバーガーチェーン店「バーガーキング」の、じゃがいも不足を回避する「だいたいポテトセット」が話題!

バーガーキング「だいたいポテトセット」

全国でじゃがいもが不足していますね。高騰もしてます。マクドナルドでも一時マックポテトの販売が休止されていたのも記憶に新しいとろこです。

例にもれず、「バーガーキング」でもじゃがいも不足が深刻なようで、こんな面白いセットが2022年5月16日から販売されています。

その名も「だいたいポテトセット」。

代替品の代替「だいたい」と、おおよそという意味の「だいたい」をかけたネーミングのようです。

内容は、キングバリュー9種類のフレンチプライMサイズを「ベビースタードデカイラーメン」に無料で変更できるというものです。

じゃがいも不足だから、フレンチフライじゃなくってベビースターにしてねって事ですね。

ちょっと安くなるのかなって思ったら、ただの変更無料という事で面白いですね。変更するメリットがないように感じますが「支援」という事で。
限定ステッカーは付くようですけど。

あまり魅力を感じない代替品ですが、面白かったのでご紹介してみました!。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

31 2
バーガーキングから、サイドメニューの「フレンチフライ」を「ベビースタードデカイラーメン」に無料で変更できるセットが5月16日(月)に発売...
327 2
大雨が続きますね。各地では様々な被害が出ているようです。そこで、私が気になる非常食、5年保存できるポテトチップス湖池屋「LONG LIF...