アース製薬が、虫退治の常識を変える、歴史が変わる飛んでもない殺虫剤を発売し話題となっています!

アース 「イヤな虫ゼロデナイト」

話題となっているのは、アース製薬株式会社が2022年2月21日から発売している「イヤな虫 ゼロデナイト 1プッシュ式スプレー 60回分」。

なんと「1度の使用で苦情効果が1年続く」との事!!

この商品は60回分なのでなんと単純計算で60年分!!!!
なーんて、実際色んな箇所にスプレーすると思うので本当に60年分という事にはならないと思います。

商品特徴

世界初の新規作用性有効成分配合!1度の使用で1年間、害虫駆除効果が続く!

新しく採用した成分「テネベナール®」は、1度使用するだけで1年間不快外注のいない空間をキープするとの事!

そうなると、毒性が強く人やペットに対しての安全性が心配になりますが、※経口毒性LD50値なので安全性が高いのだそうです。

※経口毒性LD50値 LD50(50%致死量)

ある一定の条件下で動物に試験物質を投与した場合に、動物の半数を死亡させる試験物質の量である。
急性毒性の程度を数値的に比較する事ができる。
一般的にはLD50 1500mg/kg-体重以上で安全とみなされている。

50種類以上!従来の駆除剤に抵抗のある害虫にも優れた効果を発揮!

ムカデ、コバエ、アリ、クモなど、50種類以上の不快害虫を駆除します。

暴れまわる害虫を見たくない方にオススメ!

有効成分が外注に対し徐々に効果を発揮するため、害虫が暴れることなくいつのまにか眠るように駆除されるとの事です。

注意点としては、使用環境、害虫の種類により、効果の持続は異なるとの事。お掃除によって持続が短くなる場合があるのだそうです。

価格

価格は税込み3,278円。

1年に1度ワンプッシュでいいなんてすごいですよね!メーカーさんの売り上げ的にどうなのでしょうか? 消費者にとっては嬉しいですが。

自宅に犬を飼っているので、安全性的に心配ですが、本当に人やペットに安全性が高いのであれば使ってみたいなと思いました。

151.106.160.165 / 6

関連記事

41 3
クレジットカード会社「エポスカード」から、自分のペットの写真をカードのデザインに起用することができる「エポスペットカード」の発行がスター...
98 3
以前asologyでは、ワインにハマってしまった猫をご紹介しましたが、今回は鳩です。 ネコはトップ3に入るほどたくさんの人間と生活をし...
69 3
ワンちゃんは水が好きですよね! ホースから水を撒くだけでもハシャギまくりですが、プールなんてあったらとっても喜ぶでしょうね! ...
191 3
夜中に部屋の灯りをつけたら、そこにゴキブリの姿が…。不意の遭遇に思わず叫んでしまった経験のある方もいることとおもいます。 翌日、ド...
59 2
「焼肉臭」とは、翌朝のリビングに充満している何とも言えない焼肉の残り香のこと。その原因は、加熱により肉や調味料などに含まれる油が溶けて油...
183 3
asologyでも度々賢いインコたちを紹介してきましたが、まさかスマートデバイスを使いこなすとは・・・ このインコは、ワカケホンセ...
165 3
アフラックのCMに登場するアヒルさん、可愛いですよね。 アフラックによると、アフラックダックはほとんど野生の8羽のアヒルを使い、撮...
203 4
飼い犬と少年の心温まる動画をご紹介します。 イスから降りられなくなったむぎちゃんを助けた、と息子6歳が言うので、ペットカメラ見てみ...