アース製薬が、虫退治の常識を変える、歴史が変わる飛んでもない殺虫剤を発売し話題となっています!

アース 「イヤな虫ゼロデナイト」

話題となっているのは、アース製薬株式会社が2022年2月21日から発売している「イヤな虫 ゼロデナイト 1プッシュ式スプレー 60回分」。

なんと「1度の使用で苦情効果が1年続く」との事!!

この商品は60回分なのでなんと単純計算で60年分!!!!
なーんて、実際色んな箇所にスプレーすると思うので本当に60年分という事にはならないと思います。

商品特徴

世界初の新規作用性有効成分配合!1度の使用で1年間、害虫駆除効果が続く!

新しく採用した成分「テネベナール®」は、1度使用するだけで1年間不快外注のいない空間をキープするとの事!

そうなると、毒性が強く人やペットに対しての安全性が心配になりますが、※経口毒性LD50値なので安全性が高いのだそうです。

※経口毒性LD50値 LD50(50%致死量)

ある一定の条件下で動物に試験物質を投与した場合に、動物の半数を死亡させる試験物質の量である。
急性毒性の程度を数値的に比較する事ができる。
一般的にはLD50 1500mg/kg-体重以上で安全とみなされている。

50種類以上!従来の駆除剤に抵抗のある害虫にも優れた効果を発揮!

ムカデ、コバエ、アリ、クモなど、50種類以上の不快害虫を駆除します。

暴れまわる害虫を見たくない方にオススメ!

有効成分が外注に対し徐々に効果を発揮するため、害虫が暴れることなくいつのまにか眠るように駆除されるとの事です。

注意点としては、使用環境、害虫の種類により、効果の持続は異なるとの事。お掃除によって持続が短くなる場合があるのだそうです。

価格

価格は税込み3,278円。

1年に1度ワンプッシュでいいなんてすごいですよね!メーカーさんの売り上げ的にどうなのでしょうか? 消費者にとっては嬉しいですが。

自宅に犬を飼っているので、安全性的に心配ですが、本当に人やペットに安全性が高いのであれば使ってみたいなと思いました。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

22 3
アフラックのCMに登場するアヒルさん、可愛いですよね。 アフラックによると、アフラックダックはほとんど野生の8羽のアヒルを使い、撮...
164 4
飼い犬と少年の心温まる動画をご紹介します。 イスから降りられなくなったむぎちゃんを助けた、と息子6歳が言うので、ペットカメラ見てみ...
170 2
Twitterに投稿されたとある柴犬の動画が可愛すぎると話題になっています。 笑顔で帰宅拒否( ⌯᷄ω⌯᷅ ) pic.twitt...
53 2
日本酒は、原料や作り方などで様々な種類がありますが、こんなにロマンあふれる日本酒は初めてではないでしょうか? 株式会社 無手無冠...
53 2
「アースノーマット」の新Web動画「素肌を守る 置くだけアースノーマット編」「素肌を守る アースおすだけノーマット編」「どっちのノーマッ...
745 2
はりねずみみたいな「ヒメハリテンレック」。「ヒメハリテンレック」の砂浴びが「思ってたのと違う」と話題になっています!とっても可愛いですよ...
1067 2
例のウィルスの影響からか、ペット関連事業が大きな成長を続けていますが、ペットを飼いたくても飼えない人もたくさんいます。 ココと始める愛...
413 1
ちょっと前にTwitter上で「100日後に死ぬワニ」が話題となりましたが、現在「100日後に死ぬワニ」ならぬ「100日後に食われるブタ...