【新発売】エースコックの驚きやりすぎシリーズEDGEから「鬼マヨペッパーまぜそば」が新発売!

カップ麺の「スーパーカップ」でお馴染みのエースコックから、6月20日に「EDGE 鬼マヨペッパーまぜそば」が発売されます!

EDGEシリーズとは?

「驚き」と「やりすぎ」をテーマにインパクトのある商品を世に送り出してきたエースコックの「EDGE」シリーズ。これまでに数々の商品が開発され、恐らく一部のファンにしか受け入れられないであろう強気な商品ばかりのシリーズです。

■2014年発売の「鬼背脂とんこつ醤油ラーメン」

エースコック株式会社

■2019年発売の「わかめラーメン ごま・しょうゆ 帰ってきたわかめ3.5倍」

エースコック株式会社

中身ももちろんですが、パッケージデザインやキャッチコピーも強気ですね!

鬼マヨペッパーまぜそば

鬼マヨペッパーまぜそば

エースコック株式会社

そして、今回新発売となったのがこちらの「鬼マヨペッパーまぜそば」。過去に2013年発売の「鬼マヨ焼そば」がありましたが、そこへペッパーを組み合わせた最強タッグとなっています!
大量のマヨネーズと大量のペッパーで濃厚ニーズにこたえ、まぜそばならではのパンチの利いた、非日常系カップめんに仕上げられています。
麺は、しっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃の太麺で、スープはチキンやポークをベースに魚介の旨みやガーリック・ペッパーを利かせてあり、かやくには風味の良い揚げ玉・色調の良いねぎ・唐辛子が加えてあるということで、期待が高まりますね!
パッケージの「マヨマヨマヨネーズ・ペパペパペッパ―」も印象的で、マヨネーズとペッパーでハートがあしらわれていて、遊び心溢れるデザインとなっています。

■商品名   : EDGE 鬼マヨペッパーまぜそば
■発売日   : 2022年6月20日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 270円(税抜)

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

345 2
4月4日から発売された「マルちゃんZUBAAAN!」。CMで女優の米倉涼子さんが、「わたし、ラーメン選びで、失敗したくないの!」とご自身...
220
ラーメンチェーン店「天下一品」の東京中野店限定で行われている新サービスが最高だと話題になっています。 コップdeこってり 税込15...
440
エースコックのカップ焼きそばに添えられている「ふりかけ」の袋の縦読みメッセージが凄いと話題。 エースコック縦読みメッセージ この...
1492
ニチレイの冷凍食品「片手で食べられるお好み焼き」が手軽で美味しいと話題になっています! 片手でたべられるお好み焼き ニチレイフーズ...
658
最近は外に出掛ける機会が減ってしまいました。家にいる時間が長くなると、自宅で飲食をする「家飲み(宅飲み)」をすることが増えてきます。 ...