【クレヨンしんちゃん】ボーちゃんの鼻水を垂らす姿がティッシュカバーに!

アニメ「クレヨンしんちゃん」でおなじみの、いつも鼻水を垂らしているボーちゃんティッシュカバーになって登場!

あの鼻水をティッシュで再現。ティッシュを取るとまた次のティッシュが出てきますが、この様子が何回かんでも鼻水が止まらないボーちゃんとぴったりマッチしてるんですよね!
これは発想の勝利だわ!!

ティッシュ箱もすっぽり!

この『ハナミズふけば~ボーちゃん! ティッシュカバーぬい』、サイズはおすわり状態で、全高約46cmと大きめなので、こんなふうにぬいぐるみとして癒されたり・・・って使い方もできますね。

価格は4,840円(税込)、プレミアムバンダイ公式サイトにて予約受付しているので、気になる方は是非チェックしてみてください!

詳細はこちら→【プレミアムバンダイ公式サイト

facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)  / 85

関連記事

34 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 悪質な違反をした自転車に対して、切符が切られ反則金を科されるという道路交通法の改正案が可決され...
34 3
賢い犬をはじめ、asologyではだらしない犬や間抜けな犬、暴れまわる犬などかわいいワンちゃんたちをたくさん紹介してきました。 今...
22 3
井村屋(いむらや)のあずきバー 知らない方はいらっしゃらないと思いますが、井村屋(いむらや)のあずきバーは、日本のアイスクリームメーカ...
28 3
なんと!可愛いキティちゃんが描かれた「消火器」を発見しました!今度の母の日のプレゼントにいかがでしょうか?(お母さん喜ぶかな?・・・) ...
26 2
生後4ヶ月の妹のお守りをする2歳のお兄ちゃんの動画がInstagramに投稿され話題となっています。   ...
40 3
日本では少子化が社会問題になっていて、結婚率は下がり、離婚率は上がり、出生率も下がっている。そんな絶望的な状況なのに、打開策はないままだ...
84 2
昨日4月1日は様々な企業で入社式が行われ、企業カラーを活かしたユニークな内容で新入社員を迎えた会社もありました。その中の一つ、ガシャポン...
124 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...