ファン待望!『PUI PUIモルカー』新シリーズ放送決定!!

あの癒し系パペットアニメ『PUI PUIモルカー』の新シリーズが放送決定となりました!

『PUI PUI モルカー』は、2021年1月よりテレビ東京系「きんだーてれび」内にて放送されたTVアニメで、モルモットが車になった世界で”モルカー”たちが活躍するという斬新なアイデアと、そのモルカーの愛くるしいビジュアルに「可愛すぎる」「癒やされる」と瞬く間に一世を風靡!

国内ではモルカーのグッズやぬいぐるみにとどまらず、スマホゲームまで登場しています。
さらに、台湾では週32回放送、米NYタイムズでは注目の映像作品として報道されるなど、国内だけでなく海外からの人気も凄まじいものとなっています。

そんな『PUI PUI モルカー』の新シリーズ放送は、2022年・秋頃を予定しているとのこと!

発表に伴い新規ビジュアルが公開されました。
ポテトやチョコといったおなじみのキャラクターの中に、新キャラクターと思われる謎のシルエットが浮かんでいますね・・・。一体どんなモルカーが登場するのか気になる~!
公式サイトでは放送決定記念PVも視聴できるので是非チェックしてみてください。

あらすじや放送情報の詳細は後日解禁されます。楽しみすぎる!

また、新シリーズ放送決定を記念し、第1期『PUI PUI モルカー』全12話が公式YouTubeで期間限定無料配信されています!
まだ見たことがないという方はこの機会にぜひモルカー沼にハマってみてはいかがでしょうか。

Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/534.24 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.127 Safari/534.24 XiaoMi/MiuiBrowser/13.30.1-gn  / 85

関連記事

34 3
日本では少子化が社会問題になっていて、結婚率は下がり、離婚率は上がり、出生率も下がっている。そんな絶望的な状況なのに、打開策はないままだ...
103 2
漫画やアニメでは、商標権の関係で実在する企業の名前をパロディにした架空の企業が登場することがよくあります。そのひとつとして挙げられるのが...
95 2
YouTubeで伝説となっているホームビデオ『トンビにカメパンぬすまれた』をご存じでしょうか。 海辺で男の子がカメパンを食べていたとこ...
108 2
グレートピレニーズのドレミちゃんと過ごす日常をアップしているYouTubeチャンネル「ドレミの歌グレートピレニーズ」。 もふもふの...
82 2
いよいよ11月4日の放送で完結するアニメ「進撃の巨人」。アニメ放送10周年の記念すべき年に最終回を迎えるという、ファンにとっても忘れられ...
54 2
今年7月にテレビアニメが15周年を迎えた人気アニメ『夏目友人帳』。熊本県出身の漫画家・緑川ゆき氏の原作で、特に人吉・球磨地域の風景や建物...
56 3
世界一の搭乗型ロボット企業を目指すMOVeLOT.Incが、現実世界でイングラムに搭乗/操縦できる機体の開発をスタート! ...
1272 3
アルプススタンドの少女ハイジ 「阪神タイガース」と、テレビ放送やCMなどでも話題の名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」がコラボレーション...