asology [アソロジー]

ファン待望!『PUI PUIモルカー』新シリーズ放送決定!!

あの癒し系パペットアニメ『PUI PUIモルカー』の新シリーズが放送決定となりました!

『PUI PUI モルカー』は、2021年1月よりテレビ東京系「きんだーてれび」内にて放送されたTVアニメで、モルモットが車になった世界で”モルカー”たちが活躍するという斬新なアイデアと、そのモルカーの愛くるしいビジュアルに「可愛すぎる」「癒やされる」と瞬く間に一世を風靡!

国内ではモルカーのグッズやぬいぐるみにとどまらず、スマホゲームまで登場しています。
さらに、台湾では週32回放送、米NYタイムズでは注目の映像作品として報道されるなど、国内だけでなく海外からの人気も凄まじいものとなっています。

そんな『PUI PUI モルカー』の新シリーズ放送は、2022年・秋頃を予定しているとのこと!

発表に伴い新規ビジュアルが公開されました。
ポテトやチョコといったおなじみのキャラクターの中に、新キャラクターと思われる謎のシルエットが浮かんでいますね・・・。一体どんなモルカーが登場するのか気になる~!
公式サイトでは放送決定記念PVも視聴できるので是非チェックしてみてください。

あらすじや放送情報の詳細は後日解禁されます。楽しみすぎる!

また、新シリーズ放送決定を記念し、第1期『PUI PUI モルカー』全12話が公式YouTubeで期間限定無料配信されています!
まだ見たことがないという方はこの機会にぜひモルカー沼にハマってみてはいかがでしょうか。

Exit mobile version