asology [アソロジー]

【動物】ホラーな一枚が撮れてしまったワンちゃん

Twitterに投稿されたとあるワンちゃんの写真がホラーすぎると話題になっています。

走っている瞬間なのか躍動感がありますが、歯茎と歯がおもいっきりむき出し状態に。
この顔は完全に某ゾンビ映画にでてくる顔ですね笑
夜中に出会ったらめちゃくちゃ怖いだろうな・・・。

このホラーすぎる一枚が撮れたワンちゃんは、イングリッシュ・セッターの麦ちゃん。
じつは以前も”作画崩壊がひどすぎる”と衝撃的な一枚で話題を呼びました。

いやこわすぎ!!笑
どうしてこうなった。。。

このようにやばすぎる顔ばかりですが、普段はちゃんと可愛いですよ!

Exit mobile version