asology [アソロジー]

岡崎体育の「うっせぇわ」がおもしろすぎる

Twitterに投稿された、シンガーソングライターの岡崎体育さんが歌う「うっせぇわ」。

ほんとに同じ曲??

あの攻撃的でかっこいい楽曲が、岡崎体育さんのマイルドな声と独特な音程の取り方でなんだかほのぼのとした優しい歌に聴こえます笑
NHKの”みんなのうた”的な感じ。

このガラリと変わった曲調がすでに面白いのに、途中で入るアホっぽい効果音もおかしくて笑っちゃう。

投稿のコメント欄には、「育ちのいいうっせぇわで草」「映画版のジャイアンみたいなうっせぇわだね」など、面白がる声が多く寄せられていました。

Exit mobile version