asology [アソロジー]

【お手伝い】封筒を開けてくれるお利口インコ

Twitterに投稿されたとあるインコの動画がお利口さんと話題です。

動画に映っているのはコザクラインコのりんごちゃん。
封筒をくちばしでカミカミして飼い主さんのお手伝い!
最後までまっすぐ丁寧にカミカミする姿が尊くてなんとも可愛らしいのですが、早く回収しないとこうなっちゃうみたいです。

あぁ~~・・・中身までいっちゃってますね笑

最後はボロボロにしてしまいましたがお手伝いしてくれるお利口さんなインコですね。

投稿のコメント欄には「便利なカッターさん!」「素晴らしい」と反響の声が寄せられていました。
この他にもりんごちゃんの可愛らしい姿がアップされているので、気になる方はぜひ覗いてみてください!

Exit mobile version