新人漫画家を発掘するコロコロコミックの「新人コミック大賞」に13歳の天才が現れ話題となっています!

新人コミック大賞に13歳の天才現る!

新人漫画家を発掘する、コロコロコミックの「新人コミック大賞」の結果が発表されましたが、その中に13歳の天才が現れました!!!

おしくも入選こそのがしましたが、再選考の結果10万円を授与し編集者が担当につき直接指導するとこ事です。

作品名は「おなら魔人」。
おならって・・・。13歳らしい感じがしますね。

作者は、神奈川県の「コバヤシ友星」さん13歳。

コメントにも「大天才です」と大絶賛されています。

13歳で凄い凄いとただただ関心していましたが、13歳でデビューした漫画家さんもいるようですね。

天才は生まれた時から天才で、年齢なんて関係ないのかもしれませんね。

けれど「コバヤシ友星」さんの今後に注目ですね!ワンピースを描いた尾田先生のようになったりして?!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

43 2
1月15日発売の「コロコロコミック」2月号が久々に100万部を突破!けれどコロコロらしからぬ薄い冊子で話題となっています! コロコロコ...
164 2
葛飾北斎は、1760年~1849年を生きた江戸時代後期の浮世絵師。88歳でこの世を去ったが、当時の平均寿命が30際台だった中、かなり長寿...