asology [アソロジー]

【可愛すぎる】ニコニコ笑顔で帰宅拒否する柴犬

Twitterに投稿されたとある柴犬の動画が可愛すぎると話題になっています。

天気の良い日に飼い主さんとお散歩へでかけた柴犬ハナちゃん。

そろそろ帰ろうかと飼い主さんがリードを引っ張ると・・・

「まだ帰りたくないっ!」と首輪でリードを引っ張り抵抗!
でもお顔は抵抗している様子とは真逆のニコニコ笑顔☺

抵抗する度にむぎゅってなるほっぺが可愛すぎる!!

こんな笑顔で帰宅拒否されたらついつい甘やかしたくなりますね。

コメント欄には「ハナちゃん可愛すぎ!!」「ハナちゃんスマイルをありがとう」など、ハナちゃんの可愛いわがままに癒やされる声が多く寄せられていました。

Exit mobile version