【ほっともっと】肉を思いきり食べたいならこれ!新発売の『ミックスカットステーキ重』

お弁当の【ほっともっと】から、今週新発売となった『ミックスカットステーキ重』590円。

ミックスカットステーキ重

株式会社プレナス

ビーフ・チキン・ウィンナーの3種の肉がドーンと乗った、がっつり肉が食べたい欲求を満たしてくれる新商品!!
ずっと気になってたんですが、やっと食べることができました!!

 

従来のカットステーキ重と同じように、ソースが付属しているスタイルですね。
このソースは、たっぷりの大根おろしと香味野菜の旨みに、厳選した赤ワインを加えて仕上げた、たまり醤油ベースのソースで、カットステーキ重のソースと似ていますが、個人的には塩味がそれほど強くなく、後味もよりさっぱりした印象でした。

ソースをかけるとこんな感じ。ちょっと分かりづらいですが、チキンステーキの下にもやしが添えてあります。肉肉しいお弁当は栄養面やカロリーでちょっと罪悪感を感じますが、このもやしのお陰それが少し薄らぐ気がします。

チキンステーキは、旨みの強い鶏もも肉が使用され、ビーフステーキよりこっちが個人的にはツボでした。柔らくてめっちゃ美味しい!

ウィンナーも皮がパリッとはじけて、燻製の風味がしっかりと感じられ美味!

ビーフステーキは、これまでのステーキ重と変わりなく、香ばしく焦げ目が付くほどにしっかりと焼かれていて安定の旨さ!!

今年は猛暑の予報が出ているそうで、暑い夏もこの『ミックスカットステーキ重』でスタミナ付けて乗り越えましょう!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事

55 2
持ち帰り弁当でお馴染みの「Hotto Motto (ほっともっと)」。部活の弁当手配や個人的にも日々お世話になっており、数年前からネット...
33 2
中華あんかけファンの皆さん、今年もほっともっとの『中華あんかけシリーズ』が発売となりました! asologyでも毎年この時期にご紹介し...
87 2
今が旬の牡蠣、今年はもう召し上がりました?いろんな食べ方ありますが私はカキフライが大好きで、自宅で作ると超絶面倒なので、もっぱら買うか外...
73 2
「Hotto Motto (ほっともっと)」の人気ナンバーワン弁当である「のり弁」が、ニチフリ食品株式会社との共同開発によりふりかけにな...
334 2
全国の「ほっともっと」で今日から発売が始まった『ネギ塩牛タン弁当』。こちら、暑い夏も美味しく肉を食べて元気に乗り越えてほしいという想いか...
75 2
「ウインナーコーヒー」と聞いて、「え?コーヒーにウインナー入ってんの?」と勘違いしたことありませんか?大丈夫、私もその内の一人です。 ...
184 2
今日から全国の「ほっともっと」で発売開始となった『釜揚げしらす弁当』を、さっそく食べてみました! こちら、5月9日にリリースが...
83 2
昨年の1月にもご紹介したほっともっとの「海鮮中華あんかけ」シリーズ。海鮮&あんかけ好きの私にはたまらない新メニューでしたが、冬限定だった...