asology [アソロジー]

【ほっともっと】肉を思いきり食べたいならこれ!新発売の『ミックスカットステーキ重』

お弁当の【ほっともっと】から、今週新発売となった『ミックスカットステーキ重』590円。

株式会社プレナス

ビーフ・チキン・ウィンナーの3種の肉がドーンと乗った、がっつり肉が食べたい欲求を満たしてくれる新商品!!
ずっと気になってたんですが、やっと食べることができました!!

従来のカットステーキ重と同じように、ソースが付属しているスタイルですね。
このソースは、たっぷりの大根おろしと香味野菜の旨みに、厳選した赤ワインを加えて仕上げた、たまり醤油ベースのソースで、カットステーキ重のソースと似ていますが、個人的には塩味がそれほど強くなく、後味もよりさっぱりした印象でした。

ソースをかけるとこんな感じ。ちょっと分かりづらいですが、チキンステーキの下にもやしが添えてあります。肉肉しいお弁当は栄養面やカロリーでちょっと罪悪感を感じますが、このもやしのお陰それが少し薄らぐ気がします。

チキンステーキは、旨みの強い鶏もも肉が使用され、ビーフステーキよりこっちが個人的にはツボでした。柔らくてめっちゃ美味しい!

ウィンナーも皮がパリッとはじけて、燻製の風味がしっかりと感じられ美味!

ビーフステーキは、これまでのステーキ重と変わりなく、香ばしく焦げ目が付くほどにしっかりと焼かれていて安定の旨さ!!

今年は猛暑の予報が出ているそうで、暑い夏もこの『ミックスカットステーキ重』でスタミナ付けて乗り越えましょう!

Exit mobile version