【神技】割り箸で一年間ギターを弾き続けると。。。

割り箸で1年間ギターを引き続けたという男性がTwitterに投稿したこちらの動画。

うますぎる・・・!

ご飯を食べるかのように割り箸を手に持ち、弦を挟んで器用に演奏しています!
“割り箸で演奏”ってなかなかシュールだけど、弦を軽く叩いて音を出すタッピングやなめらかに音色を変えるスライドといった技も気持ちよく披露していきます。
割り箸で弾いているはずなのにとっても綺麗な音色♪
なんと弾いている曲は自作なんですって。かっこいいなあ。

お箸の持ち方も綺麗ですね!

お見事です!!

Chee’zさんは、この他にも「びりびりボールペンで感電しながら演奏してみた」や音がなるニワトリのおもちゃをピック代わりに演奏した動画「これがほんとのチキンピッキング」といった、素敵な演奏を楽しみながらクスッと笑える動画を投稿しているので気になる方は是非のぞいてみてください。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

69 3
一度は大空を飛んでみたい。誰もが一度は思う夢。 パラグライダーはそんな夢を叶え、浮遊感を体験できる特別なアクティビティですが、一歩...
66 2
今年4月に、山口県阿武町で起きた『新型コロナウイルス補助金誤送金問題』で、誤って振り込まれた4630万円をすべてネットカジノで使いきり逮...
955 4
よく耳にするLINEの着信音。それをモノマネするサザナミインコが凄いと話題になっています! LINEの着信をモノマネするインコ ちょ...
75 3
以前本サイトでご紹介した「にゃんこライダー」。 ヘルメットを被って飼い主とともにバイクに乗り、ツーリングの途中で休憩する姿...
170 3
余裕で記念撮影なんかしているジェットコースターのスタート前の若い女性。 ジェットコースターがじはじめてだったのか、まさかこ...