【クレヨンしんちゃん】限定オープン!「オラのぷろでゅーすルーム」

JR豊橋駅直結の「ホテルアソシア豊橋」に、「クレヨンしんちゃん」の主人公・野原しんのすけがプロデュースした客室「オラのぷろでゅーすルーム」が登場します。

「オラのぷろでゅーすルーム」は、JR東海が、愛知県で今年の夏を「見て・食べて・体験して」、『涼しく・楽しく・大満足』してもらう、「あいち冷やし旅」の一環として展開するコラボ客室です。

室内には、作中にも出てくる、しんちゃんが使っている牛柄のベッドカバーやパジャマ、アクション仮面の目覚まし時計から、しんちゃん自身がプロデュースした巨大ステッカーなどの装飾が設置され、しんちゃんとのお揃い空間が楽しめます!
さらに、室内にあるしんちゃんからのミッションをクリアすると、オリジナル冷感タオルがもらえるんだとか。

また、しんちゃんの特大ぬいぐるみが設置された「チョコビスペース」では、しんちゃんの大好物であるチョコビを積み上げた「チョコビウォール」や、滞在中は食べ放題で持ち帰りも可能な「チョコビタワー」も用意されています。

期間は7月1日から9月30日まで、1日1組限定ですので興味のある方はお早めに!
予約はあいち冷やし旅Webサイトから可能です。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

81 2
アニメ「クレヨンしんちゃん」でおなじみの、いつも鼻水を垂らしているボーちゃんがティッシュカバーになって登場! 『#クレヨンしんちゃ...
742 1
サントリーボスジャン 毎年楽しみにしている方もいると思いますが。今年のBOSSジャンはクレヨンしんちゃんとコラボするそうです。 ...
665
アニメクレヨンしんちゃんに出てくるスーパー「サトーココノカドー」のレジ袋エコバックが登場!SNSで「めっちゃ欲しい!」と話題になっていま...