asology [アソロジー]

【素敵すぎる!】阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんが大胆イメチェン

モデルで俳優の松島花さんがInstagramにアップした、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の木村美穂さんによる女性ファション雑誌『CLASSY.』風の表紙写真が話題を呼んでいます。

いつものピンクのドレスから一転、デニムとグレーのシャツ姿に。
めちゃくちゃ綺麗・・・違和感の”い”の字も無い!

この写真は、バラエティ番組「ヒルナンデス」の企画で撮影されたもので、ファッションやメイク、ポージングすべてを松島花さんがプロデュースしたとのこと。

これまでも、阿佐ヶ谷姉妹のお二人で『Ray』『Oggi』『otona MUSE』など、表紙風写真を飾る企画が実施されてきましたが、今回は江里子さんが右腕を骨折してギプス姿のため、美穂さんがソロで表紙を飾ることに。

コメント欄には、「美穂さんの変身ぶり、素敵です」「別人過ぎる!」などの声が多く寄せられていました。

ヒルナンデスの公式ツイッターでは未公開ショットがアップされているので是非チェックしてみてください!

Exit mobile version