asology [アソロジー]

【ほっこり】通せんぼ猫とお父さんの仲良し動画に癒やされる

Twitterに投稿されたこちらの動画。

通りますよ~と床に寝転がった猫ちゃんの上をまたいで通ろうとするお父さん。
すると猫ちゃんの通せんぼ攻撃開始!
「行かせないぞ」とお父さんの足に掴まります。かまってちゃんですね~
足をどけてもすぐに掴まってくる猫ちゃんと戯れるお父さん。
なかなか前に進めそうにないですが、なんだかとっても楽しそう。完全に2人の世界ができてます笑

投稿主さんはこの他にもお父さんと猫ちゃんのラブラブしている姿を投稿しているので気になる方は是非覗いてみてください。

Exit mobile version