asology [アソロジー]

【今より面白いかもw】売れる前の武井壮

百獣の王を目指す男としておなじみの武井壮さん。
最近はバラエティ番組やクイズ番組、スポーツ番組などで見かけますが、その今より売れる前の姿がTwitterにアップされ大バズリしています。

「安すぎて伝わらない素人芸選手権」で”抜群の安定感で逆立ちしながら旗揚げをする”武井壮さん。
「赤あげない」であげちゃったときの「あぁ~」が切なすぎる笑
逆立ちしたまま下に落ちる姿もなんだか情けない笑

よくライオンやゴリラ、ワニなど色んな動物との対戦シミュレーションという持ちネタを披露していますが、売れる前の姿は百獣の王を目指す男の面影を全く感じません。筋肉はすごいけど。

でも今よりこっちの方が面白いかも笑

Exit mobile version