asology [アソロジー]

【大バズり中!】JA全農が紹介する「牛乳出しコーヒー」が美味しくてハマると話題!

水出しコーヒー

JA全農のTwitterで紹介された「牛乳出しコーヒー」が美味しいと話題になっています!

水出しコーヒー

話題となっているのが、JA全農広報部のTwitterアカウントが紹介している「牛乳出しコーヒー」。
水で抽出する「水出しコーヒー」ならぬ「牛乳出しコーヒー」。

作り方はとっても簡単!コーヒーの粉をお茶パックに入れて牛乳に浸し一晩置くだけ。

カフェオレじゃん?って思いますが、カフェオレとは違うらしいです。

私はコーヒーを飲まない人ですが(美味しさがわからない)、これだったら飲みたい!!美味しそう!!!
是非試してみたいと思います!

そして、このJA全農方向部のTwitterアカウントでは、美味しくて簡単なお野菜レシピや、目からウロコのお料理小技などが紹介されていますので是非チェックしてみてくださいね!!!

Exit mobile version