asology [アソロジー]

「ワンコと散歩してたらドラクエになった」の図。www

猫の画像

犬の散歩

毎日暑い日が続きますね。ワンちゃんを飼ってる方は早朝や日没後などに散歩をされていることと思いますが、散歩をしていると他の犬やネコに出会うことも多いかと思います。

ネコが現れた。

ワンちゃんの散歩道で出会ったネコがドラクエのモンスターのように立ちはだかる姿がSNSで話題となっています。

現れたのは3匹の猫、兄弟なのか3匹とも同じ柄です。

横一列に並んで、ワンちゃんに威嚇のポーズをしています。右のネコの毛がものすごく逆だっています。

SNSではどうみてもドラクエの戦闘シーンだということで、やっぱり職人さんがやってくれました。

この後の展開が気になって仕方ありません。ねこパンチだけなら良いのですが・・・

Exit mobile version