asology [アソロジー]

8月8日は「銀だこの日」!今年は復活!先着88名様限定たこ焼きが88円!!!

8月8日は銀だこの日!銀だこ25周年を記念して先着88名にたこ焼き1舟(8個入り)を88円で販売!!!

8月8日は銀だこの日!先着88名にたこ焼き88円!!

2022年8月8日、全国の築地銀だこ店舗で、年に一度の「銀だこの日」イベントが実施されます!

なんと今年は、築地銀だこ25周年を記念して、3年ぶりにたこ焼き1舟(ソース8個入り)が先着88名に88円で提供されます!

この88円企画、実は2018年と2019年に特別イベントとして実施されましたが、今年は3年ぶりに復活!
さらにスタンプ3倍となっています。

8月8日に、先着88名、たこ焼きが88円。8がいっぱいですね。

1店舗に先着88名。どうでしょうか。すぐ行列できちゃいますかねぇ。でも、平日ですもんね。

あ、でも夏休みですからどうでしょう。みなさん頑張ってゲットしてくださいね!

モバイルバージョンを終了