asology [アソロジー]

【ハイになる?!】インドの若者たちの間で「コンドームの煮汁」が流行!

コンドーム

「ハイ」になれるという理由で、インドの若者たちの間でコンドームをお湯で煮た煮汁を飲むのが流行っているそうです!

インドの若者間で「コーンドームの煮汁」が流行!

「コーンドームの煮汁」を飲むとハイになる?!
にわかに信じがたいニュースですが、専門家によると6~8時間ほど煮込むとポリウレタンが破壊されエチレングリコールが出るので理論的にはあり得るとの事。

いや、そういう事ではなく、なぜにコンドーム煮た?しかもその煮たやつ飲んだ?

インドの人はチャレンジャーが多いですね。

インド「揚げ湯にビニール入れてサクサクに」

インド人・変なもの食べるでちょっと思い出したのですがインドの悪い屋台の人は、唐揚げなどの揚げ物の衣をサクサクにするために揚げ油にビニールを入れているのだそうです・・・。
サクサクになるのわからないでもないですけど・・・。カラダにビニール素材永遠に残ってそう・・・。

コンドームの煮汁にしろ、ビニールにしろ、インドの人たちもうちょっと食べ物と健康に気を付けたほうがいいと思います。

Exit mobile version