asology [アソロジー]

【さすがプロ!】撮影中のアクシデントにも一切動じないモデルが話題

モデル

撮影中にアクシデントが起きたにもかかわらず、一切動じずポージングを続けるモデルが話題になっています。

アクシデントに動じないモデル

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1554487328659603457/pu/vid/720×1280/HDLG0VUZjW4Px2UK.mp4

 

軽快にポージングをする二人のモデル。

こんなに瞬時に様々なポーズを作るなんてすごいですね!

ですが、右の男性に注目。

 

何と、ズボンがずり落ちてしまいます。
なのに男性は表情も変えず、スタッフさんがズボンをずり上げてくれるのを待っています。

となりの女の子も表情かわらず、一緒にズボンが元に戻るのをそのままフリーズした形で待ちます。

というか、男性自分でズボンずり上げちゃダメなのでしょうかね。

ズボンがずり落ちて、パンツ丸出しになっても動じないモデルさんのお仕事風景でした!

モバイルバージョンを終了