asology [アソロジー]

【優秀すぎ!】自分で自分を寝かしつける赤ちゃん

Twitterに投稿されたとある赤ちゃんの動画が話題になっています。

おしゃぶりを加えた赤ちゃんがすやすやおねんね中。
可愛いなぁと思って見ているとなんと自分でお腹をトントンし始めました!凄い!
お母さんの真似をしているのでしょうか?
無意識で出来てるって、これは普段お母さんのことをよく見ているんだろうな~。
これならお母さんがトントンしなくてもよさそうですね笑

コメント欄を見ると「可愛いくて永遠に見てられる!」「優秀すぎる!」といった声が多く寄せられており、いいね数は17万件!

可愛すぎる天才赤ちゃんにみんなメロメロですね。

Exit mobile version