延々と「〇〇するだけ」のお仕事が話題!

延々と「〇〇するだけ」のお仕事が話題となっています!

「箱をまっすぐにするだけ」のお仕事

右手前のお姉さん、ベルトコンベア?で流れてくるピンクの箱をひたすらまっすぐしています。

後ろのお姉さんたちは、まっすぐになった箱にひとつづつ何かを入れていますね。

後ろのお姉さんと違って手前のお姉さんたいくつそう。
だってただ手を添えてるだけですもんね。

まっすぐ流れてきた箱はくるんと一回転。

というかそもそもこの箱置くときにまっすぐに置けばいい事だし、まっすぐ置けなければ。箱をまっすぐにするお姉さんのところ何か棒みたいなのを固定しておけば箱はまっすぐなるのではないかしら?

そもそも、この3人のやってるお仕事は一人の人が一度にできる事でななかろうか・・・。

箱をまっすぐにして、ものをひとつづつ入れる・・・。

まぁでもこれでこのお姉さんたちはお給料もらっているのだから、雇用が生まれて世の中が潤っているのかもしれません。

「ネジを機械から外す」だけのお仕事

ネジを外す

お兄さんすごい!!!ほとんど手元みてないんじゃないでしょうか?!
タイミングよくポンポンとネジを外しています。

「ミニオンがちゃんと走るか試す」だけのお仕事

ミニオン

こちらは最後にミニオンがちゃんと走るか試していますね。

 

それにしても色々なお仕事がありますね。どんなお仕事も色々大変ですね。
みなさん日々のお仕事お疲れ様です。

 

 

 

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36  / 85

関連記事

186 2
X(旧Twitter)で、「#事務ミス選手権」が話題になっています。 可愛らしいミスからとんでもないミスまで、様々なやらかしエピソード...
73 2
眠気を覚ます方法として代表的なのがコーヒーを飲むことですが、この度サントリーから“眠気を殺す”缶コーヒーとして『KILLER COFFE...
63 3
「プレミアムバンダイ」から、人気アニメ「SPY×FAMILY」のアーニャのPCクッションが登場! 本日11月9日から予約受付が開始とな...
107 2
「ジェンダー問題」と聞くと、LGBTQ+などの性的マイノリティの人たちへの偏見や差別の問題などが1番に思い浮かぶ私ですが、このプロジェク...
1744 2
“仕事中によく見るやつ”をまとめた画像がツイッターで話題になっています。 『仕事するときに見るやつ』作りました。 pic.twit...