スーパーモデル冨永愛の一人息子・冨永章胤が『VOGUE JAPAN』でデビュー!

齢40才にして完璧なプロポーションを維持し、スーパーモデルとして活躍する冨永愛さん。そんな彼女には17歳になる一人息子がいますが、今回世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』の大々的なリニューアルに伴うパルファン・クリスチャン・ディオールとのコラボレーション企画で、その一人息子である冨永章胤(あきつぐ)さんが起用され話題となっています。

涼しげな目元や鼻の形がそっくりですね!
冨永章胤さんは、幼少の頃母に抱かれてランウェイデビューや誌面デビューも果たしていますが、今回が名前を出しての初めての活動ということで、本人曰く「スタジオに向かうときは緊張して今にも倒れそうでした」とのこと。しかし、撮影に入ると堂々とした姿でカメラの前に立ち、その姿に冨永愛さんも母親として感慨深いものがあったと自身のインスタグラムで語っています。

179cmの冨永愛さんをゆうに追い越す188cmの長身ということで、紙面で見るとため息がでるような世界一ゴージャスな親子写真だと思います。

今後はモデルや俳優業への挑戦も視野に入れて活動していきたいそうで、9月4日には自身のYouTubeチャンネルの配信も始まるということで、これからの活躍が楽しみですね!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  /