『#炎上覚悟で嫌いなものを言う』いろいろ

SNSで『#○○なことを言う』が度々トレンド入りしていますが、また新しいハッシュタグが話題となっています。

今回は『#炎上覚悟で嫌いなものを言う』です。

調べてみると・・・
・犬抱いて運転しているやつ
・「痛かったら手を挙げて」 と言っておいて、挙げたら 「もう少しだから我慢して」 で治療続行する歯医者。
・ポイ捨て・路上飲酒・不法投棄
・スプーンでブシャーなるとき。
・月曜へ 本当に嫌いです。こないでください。
・映画上映中にスマホ見る人

などなど、常識的なマナーが守れないへ人の不満や、超個人なものまでさまざまですね。
中には歴史上の人物っぽい人たちのつぶやきもあり、面白かったのでご紹介します。

 

ちなみにこの方、追加で「蘇我入鹿」ともつぶやかれてました。

最後に私も#炎上覚悟で嫌いなものを言ってみます。
それは・・・、洋式トイレで便座をあげて立ちションスタイルでおしっこする男性です!
どれだけ周りにおしっこが飛び散ると思っているんだ!しかも自分で掃除しないくせに!滅びろ!!

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:38.0) Gecko/20100101 Firefox/38.0  / 85

関連記事

146 3
Twitterで面白いハッシュタグを見つけて、投稿された画像で笑ってしまったので、共有したいと思います。 Twitterで#(ハッ...