asology [アソロジー]

3年ぶりにやっと開催された秋田県の花火大会がカワイソウすぎると話題!

花火

コロナで中止となり、やっと3年ぶりに開催された秋田県の花火大会がカワイソウすぎると話題になっています!

カワイソウすぎる3年ぶりの花火大会

話題となっているのはこちらの投稿。

新型コロナウイルス感染症の影響で中止となり、やっと3年ぶりに開催された秋田の花火大会(大曲の花火)。

Twitterに投稿された動画を見てみると、勢いよく花火が打ちあがっていますが、良いところで雲に隠れちゃう・・・。

綺麗な花火の全容を見る事ができません。

会場では「ハハハ」という苦笑も聞こえてきますね。

せっかくの3年ぶりの花火大会なのに残念><

けれど安心してください!
場所によっては綺麗に花火をみる事ができたようです。

ここ3年、さまざまな祭りやイベントが中止になりましたが、今年は京都の祇園祭や博多の山笠、徳島の阿波踊りなどが復活しましたね。早くコロナ前の日常に戻りますように・・・。

Exit mobile version