【ネタバレ注意】本人が全問不正解の『コウメ太夫かコウメAI太夫かクイズ』やってみた

「チクショー!」でお馴染みのお笑いタレント・コウメ太夫さんが、自身のネタかそれともAIが作ったネタかを当てるクイズで全問不正解したことが話題となっています。

そのクイズがこちら↓

クイズメーカーより

こちらは、クイズ作成サイト『クイズメーカー』に掲載されているクイズ。お題をみて、コウメ太夫かそれともAIが導き出したものかを答えるものです。


1問目
高校生いらっしゃいませ!とお客様をお出迎えしましたら~、
店員が私1人だけでした~。
チクショー!


さて、これはコウメ太夫なのかコウメAI太夫なのか・・・。
まず、「高校生いらっしゃいませ!」って何?!どんなシチュエーション?
こんな不可思議ワード出せるの本家本元コウメ太夫だと思い回答したら、なんと正解はコウメAI太夫!!

こんな感じで10問の問題があり、私は6問正解でした!

そして、ご本人であるコウメ太夫さんも挑戦したところ、まさかの全問不正解!

 

「コウメ太夫かコウメAI太夫かクイズ」はTwitterのトレンドワード上位にも入り、また本人が全問不正解となったことでもバズッたようです。

皆さんも是非挑戦してみてください。
「コウメ太夫かコウメAI太夫かクイズ」

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36  / 85

関連記事はありません