【カップヌードル】砂浜にシーフードの跡が残るビーチサンダル

カップヌードルのSNSと言えば、これまで数多くのユニークな投稿が話題となりasologyでもご紹介してきましたが、今回の投稿もバズっているようです。

ハッシュタグ「いいね多ければ商品化」「リツーイト多ければ商品化」とあり、現在のところ10.6万件のいいねに、3.2万件のリツイートとなっています。

SNSでは・・・
『いいね!が一度しか押せないのが恨めしい…』
『夏の終わりにコレ😂でも商品化ぜひお願いします!来年使いたいなぁ〜♪』
『欲しいです!商品化お願いします』
など、商品化を熱望する声が多数寄せられています。

もし商品化されてヒットしたら、日本中のビーチでこの「カップヌードルシーフード」の跡が見られるということで、かなりの広告効果だと思います。

もう今年のシーズンは終わっているので、ぜひ来年の夏に間に合うように商品化を期待しています!

 

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/127.0.0 Safari/537.36  / 85

関連記事

44 3
日清食品が展開するカップヌードルの新商品「カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」のWebCMが公式X(旧Twitter)に...
60 2
お湯をかけて5分で食べられる「日清のカップメシ」シリーズから、新商品「謎うなぎ丼」が発売されます!2024年7月15日(日)から、関東甲...
76 2
日清食品から、家庭菜園を楽しめるとある新商品が登場! それがこちら、 「カップヌードル 野菜栽培コンプリートセット」 ...
67 2
カップヌードルに入っているフリーズドライのミンチ肉、通称「謎肉」。あのなんとも言えない食感がクセになると、熱狂的なファンが付くほど人気の...