【カップヌードル】砂浜にシーフードの跡が残るビーチサンダル

カップヌードルのSNSと言えば、これまで数多くのユニークな投稿が話題となりasologyでもご紹介してきましたが、今回の投稿もバズっているようです。

ハッシュタグ「いいね多ければ商品化」「リツーイト多ければ商品化」とあり、現在のところ10.6万件のいいねに、3.2万件のリツイートとなっています。

SNSでは・・・
『いいね!が一度しか押せないのが恨めしい…』
『夏の終わりにコレ😂でも商品化ぜひお願いします!来年使いたいなぁ〜♪』
『欲しいです!商品化お願いします』
など、商品化を熱望する声が多数寄せられています。

もし商品化されてヒットしたら、日本中のビーチでこの「カップヌードルシーフード」の跡が見られるということで、かなりの広告効果だと思います。

もう今年のシーズンは終わっているので、ぜひ来年の夏に間に合うように商品化を期待しています!

 

Mozilla/5.0 (compatible; ImagesiftBot; +imagesift.com)  / 85

関連記事

46 2
1976年の発売以降、ロングセラーブランドとなっている「日清焼そばU.F.O.」。幅広い層に人気の商品ですが、若い世代にもっと「U.F....
39 2
2025年1月末に新発売となった「日清焼そばU.F.O.大盛 カラムーチョ ホットチリ味焼そば」を食べてみました! U.F.O.と...
45 1
イカ型のフォーク Xで約7万7000件の「いいね」を獲得した日清食品のネタグッズ「イカ型のフォーク」が商品化されました。 © ...
65 3
日清食品が展開するカップヌードルの新商品「カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」のWebCMが公式X(旧Twitter)に...