カップヌードルのSNSと言えば、これまで数多くのユニークな投稿が話題となりasologyでもご紹介してきましたが、今回の投稿もバズっているようです。
これでビーチの視線は独り占め!もう人いないけど!#RT多ければ商品化 pic.twitter.com/EgJjtu0wiK
— カップヌードル (@cupnoodle_jp) September 13, 2022
ハッシュタグ「いいね多ければ商品化」「リツーイト多ければ商品化」とあり、現在のところ10.6万件のいいねに、3.2万件のリツイートとなっています。
SNSでは・・・
『いいね!が一度しか押せないのが恨めしい…』
『夏の終わりにコレ😂でも商品化ぜひお願いします!来年使いたいなぁ〜♪』
『欲しいです!商品化お願いします』
など、商品化を熱望する声が多数寄せられています。
もし商品化されてヒットしたら、日本中のビーチでこの「カップヌードルシーフード」の跡が見られるということで、かなりの広告効果だと思います。
もう今年のシーズンは終わっているので、ぜひ来年の夏に間に合うように商品化を期待しています!