【カップヌードル】砂浜にシーフードの跡が残るビーチサンダル

カップヌードルのSNSと言えば、これまで数多くのユニークな投稿が話題となりasologyでもご紹介してきましたが、今回の投稿もバズっているようです。

ハッシュタグ「いいね多ければ商品化」「リツーイト多ければ商品化」とあり、現在のところ10.6万件のいいねに、3.2万件のリツイートとなっています。

SNSでは・・・
『いいね!が一度しか押せないのが恨めしい…』
『夏の終わりにコレ😂でも商品化ぜひお願いします!来年使いたいなぁ〜♪』
『欲しいです!商品化お願いします』
など、商品化を熱望する声が多数寄せられています。

もし商品化されてヒットしたら、日本中のビーチでこの「カップヌードルシーフード」の跡が見られるということで、かなりの広告効果だと思います。

もう今年のシーズンは終わっているので、ぜひ来年の夏に間に合うように商品化を期待しています!

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

27 1
イカ型のフォーク Xで約7万7000件の「いいね」を獲得した日清食品のネタグッズ「イカ型のフォーク」が商品化されました。 © ...
51 3
日清食品が展開するカップヌードルの新商品「カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」のWebCMが公式X(旧Twitter)に...
64 2
お湯をかけて5分で食べられる「日清のカップメシ」シリーズから、新商品「謎うなぎ丼」が発売されます!2024年7月15日(日)から、関東甲...
84 2
日清食品から、家庭菜園を楽しめるとある新商品が登場! それがこちら、 「カップヌードル 野菜栽培コンプリートセット」 ...