iPhone14にするか文鳥にするか迷っている方に朗報です。

米アップルの「iPhone(アイフォーン)」の新型「14」シリーズが16日朝に発売され、表参道のアップル直営店には、新型を手に入れ満足げな様子がニュースになっていますが、SNSでは買おうかどうか迷っている人の投稿が話題となっています。

文鳥とiPhoneのどちらを購入すべきか?

【今年も】
文鳥飼おうと思ってたのにiPhone14出るんか!どっちがいいのか…。
という人のために比較表を作りました!とタイトルされた投稿を御覧ください。

画像

かばさん@文鳥lover @sanrenkyuu

比較表を見ると、どの項目においても文鳥が秀でていることが、一目瞭然です!

投稿された「かばさん@文鳥lover @sanrenkyuu」さんは2018年にも当時発売されたiPhone XS、iPhone XRとの比較表を作成されています。

 

iPhone14を検討されている方は、文鳥も候補に入れてあげて下さい。
以上です。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

266 2
Appleは7月1日、iPhoneやiPadなど各種値上げし話題となっています! Apple製品最大6万3千円の値上げ! iPhon...
511 2
文鳥やインコはうまくシツケするとそのとおりに芸してくれたり、飼い主の真似をしたりといって動画を見かけますが、今回は分別をしてくれる文鳥さ...