asology [アソロジー]

#全日本ガン飛ばす猫選手権が話題

Twitterで「#全日本ガン飛ばす猫選手権」というタグが話題になっています。
色んなガン飛ばしてる猫ちゃんが見られます!

キリッと睨みつける目はまさに「あぁ?やんのかこらぁ」と喧嘩を売るヤンキー。
顔は怖いけどふわふわした手足からは可愛さが溢れています!

あの芸能人の飼い猫ちゃんも参戦していました。

こちらも立派なガン飛ばし。バチバチにヤンキーしてますね。

しかし中にはガン飛ばせてない猫ちゃんも・・・

つぶらな瞳でじっとまっすぐ飼い主さんを見つめています。大きい目がきゅるっきゅるで可愛い!!!

タグをタップするだけで、色んな猫ちゃんのちょっと“ガラの悪いお顔”を見ることができます。
猫好きな方、気になる方もぜひチェックしてみてください!

Exit mobile version