asology [アソロジー]

【10月4日から】「ローソン」で「うる星やつら」キャンペーンスタート 「ラムちゃん」仕様の「たけのこの里」も!

10月4日からローソンで「うる星やつらキャンペーン」がスタート!期間限定販売の「ラムちゃん」仕様の「たけのこの里」が話題となっています!

10月4日からローソン「うる星やつらキャンペーン」

2022年10月4日から「ローソン」と昔あってた人気アニメ「うる星やつら」がコラボした「うる星やつらキャンペーン」がスタートします!

私大好きでした「うる星やつら」。ヒロインで、宇宙人の鬼の「ラムちゃん」が可愛くて、「ラムちゃん」になりたくって大好きでした。

今回のキャンペーンでは、ローソン限定のオリジナルグッズが販売されたりとするのですが、私が一番楽しみなのがコレ↓↓↓。

ラムちゃん仕様「たけのこの里」

厳選素材たけのこの里

たけのこの里 いちご&ショコラ

なんとローソン限定で「ラムちゃん」仕様の、「厳選素材たけのこの里」と「たけのこの里 いちご&ショコラ」が販売されます!

しかも「ラムちゃん」のマグネットシート1個付き!!!

価格はどちらも698円です。

鬼のラムちゃんの角が、それぞれたけのこの里と、いちごのたけのこの里になって可愛いですね。

数量限定商品なので、品切れになる前にローソンに急げ!!!

私は普段セブンイレブン派なのですが、最近ローソンいいですね。
この前まであってた、「Uchi Café╳八天堂」の塩キャラメルシリーズも美味しかったし、今のGODIVAとのコラボスイーツも美味しいです。ローソン要チェックです!

Exit mobile version