【ラクに痩せる!】おにぎりを21日間食べ続ける「おにぎりダイエット」が話題!

元プロボクサーがあみだした21日間おにぎりを食べ続けるだけの「おにぎりダイエット」が話題となっています!

おにぎりダイエット

最近話題となっているのが、この「おにぎりダイエット」。

元プロボクサーの小澤幸治さんがあみだしたダイエット法で、『ラクやせおにぎり』という本も出版されています。
炭水化物はよく太ると言われていますが、本当におにぎりだけで痩せるのでしょうか・・・。

おにぎりダイエット やりかた

やりかたは、女性ならおにぎりを1日6個、男性なら7個、それを4回にかけて食べるだけ!
食べる間隔は3~4時間あけ、一口30回噛んで食べるのを21日間続けるのだそうです。

 

理屈としては、「おにぎりダイエット」はカロリー制限ダイエットで、女性の6個で1,500kcal、男性が7個で1,800kcalなので痩せていくという事のようです。

で、21日続けると胃が小さくなるというか、体がその量で満腹感を得られるようになるのだとか。

にわかに信じがたいダイエット法ですが、7割の人が効果を実感したとかしないとか。

ラクに痩せたい人!おにぎり大好きで太っちゃう人!是非挑戦してみてくださいね!

気になる方は以下の記事をご覧ください。

 

元プロボクサーが編み出した「おにぎりダイエット」21日間続けるだけでラクに痩せるってホント?(テレ東プラス)

 

 

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11_1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36 OPR/73.0.3856.284  / 85

関連記事

415 3
以前、筋トレ時のアクシデント集を紹介いたしましたが、新しいまとめ動画を紹介しますよぉ。 筋肉は裏切りませんからね。 健康な体...
81 2
国内初の薬局で買える「肥満改善薬」の販売が承認されましたが、副作用がインパクト強すぎると話題になっています! 薬局で買える「肥満改善薬...
529 2
最初に書いておきますが、ジョギングやウォーキングで痩せないわけでは決してありません。 ただ、長期的にダイエットを続けていく上でジョ...
665 3
生まれはては消えるダイエット方法 「健康ブーム」はもはや昔の出来事のようですが、今でもネットやテレビ、筆者の周りでも「ダイエット」とい...
968
「マンナンライフ」の「蒟蒻畑」から、「蒟蒻畑コーヒー味」「ララクラッシュ いちご味」や「ララクラッシュハロウィン ぶどう味&オレンジ味」...
1251
ダイエット。それはもはや現代人にとって永遠のテーマになりつつあります。 私もダイエットはあれこれ試しては失敗してきたクチ。結局行き...