砂漠に突如出現した「魚の川」の正体は?

砂漠に「川」が出現するなんて、奇跡的な大雨でも振らない限りあり得ないと思います。

そんな砂漠に「魚」いるなんてもっとありえないですよね。

でももっともっとありえない事が起きたんです。

 

砂漠に突如出現した”魚の川”です。

 

魚の川といわれてもピンとこないかもしれませんが、要するにこのような状況です。

魚の川

ピチピチ跳ねてる生きた魚が、川のように砂漠を流れているのです。

もちろん水も一緒ではあるんですが、川に魚が流れているんじゃないんです。びっしりと魚(語彙力)です。

 

動画はこちら

 

何言ってるかわからないと思った方も動画をみて驚いたんじゃないでしょうか?

動画内には遠くの”川上”が映りますが、かなりの長さ流れてきているのがわかります。

 

さてその正体は・・・・

 

調べてみたのですが、原因がわかりませんでした・・・すみません。

SNSでは・・・

「大災害の前触れでは?」

「大量の小魚を運搬していたトラックが横転したのでは?」

などと憶測を呼んでいます。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/24.0 Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36  / 85

関連記事

36 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はオーストラリアの世界遺産、ザルツブルクにある「ミラベル庭園」です。 どこが変わっている...
55 3
asologyでは、賢いワンちゃんの動画をたくさん紹介してきました。 今回は賢さNo.1のボーダーコリー2頭にくわえてハスキーの3...
32 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回は長崎の世界遺産「軍艦島」にあるアパートの一室です。 どこが変わっているか気づくとスッキ...
46 3
令和になってスリは激減しているらしいのですが、海外では地域によってまだまだスリが横行しています。 しかし特に頻発している地域では、...
34 3
日本では少子化が社会問題になっていて、結婚率は下がり、離婚率は上がり、出生率も下がっている。そんな絶望的な状況なのに、打開策はないままだ...
58 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
46 3
自転車の保安部品は「前照灯(ヘッドライト)」「尾灯(テールライト)」「警音器(クラクション)」などですが、これらがないと当然車を走らせて...
53 4
犬はお家からずいぶん離れても、匂いをたどって我が家にたどり着けるという話を聞きますが、猫の方は異性猫の匂いを追いかけて、迷って帰れなくな...